« | トップページ | ACV-CBT当選 »

2011年3月31日 (木)

【モンハン】ちまちまやってます【DDFF】

どもども、ふりおでございます。

ってことで、さっそくですがMHP3rdから。
前回の日記で神おまをゲットしたわけですけど
それからは、さっぱりだったりします・・・
現在は、ブーメラン猫で「こざかしい」な子を作りたい!
と思って、ちまちまと育てております。
なんだかんだで20匹ぐらいレベル20がいるんですけど
「こざかしい」な猫は、1匹しかいなかったんですよね・・・
その1匹も、爆弾猫なわけで、近接武器では辛い!
ってことで、ブーメラン猫を育成ちぅ。
なぜブーメランかというと、麻痺攻撃をつけるんです。
貫通なんかもつけたりすると、良い感じに麻痺らせてくれます!
もちろん、大型一筋(又は優先)で!
麻痺猫は、すでに2匹、育てきってたりするんですけど
ちょっと、近接武器でも「終焉」をやっときたいと思って
育て始めたわけですよ。
あと、ちまちまと集会所クエも消化しております。
噂の「四面楚歌」をやってみたいですからね~!
ってなわけで、もうちょっとで500時間突破な感じです。

さてさて、次はディシディア・デュオデシム。
こちらも、プレイ時間が100時間を突破しました。
全キャラ、レベルは100にしちゃってるわけでして
現在は、アイテム集めやアビリティ習得をやってます。
でも、自分はアドホックな環境ではありませんし
対戦相手が、いないんですよね・・・
一人いるんですけど、ボタンの不調で○が効き辛いらしく
まともに対戦できなかったりするんですよね・・・
やっぱ、PS3を買うべきかなぁ~・・・とか思ってたりもします。

そんなこんなで、毎日ゲームやっとります。
仕事が休みの時は、友達とDDFF。
週末は、友達宅に集まってモンハン。
なんだかんだで、恵まれてる環境なんでしょうね~。

「出さない」と言ってるけど、
なんだかんだでユーザーは期待している「MHP3rdG」
きっと、出るんですよね!?
出たら、また一気にモンハン熱が更にアップするでしょうね!
期待して待とうと思っておりまする~

|

« | トップページ | ACV-CBT当選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438671/39429503

この記事へのトラックバック一覧です: 【モンハン】ちまちまやってます【DDFF】:

« | トップページ | ACV-CBT当選 »