« 【ACV】ファーストインプレッション | トップページ | 【ACV】俺かっこいい!が出来た時の悦 »

2011年7月31日 (日)

【ACV】二日目の出撃。

ツイッターのつぶやきを見てると、
けっこう借金オンラインをやってる方が多いみたいなのですけど
自分は、ストーリーで機体チェックなんかをしたりしてて
けっこう稼いでたりするわけで、なんとか+でがんばってます。

さて、ツイッターのつぶやきを見てたら
「両手ブレを同時に振ったらクロス斬りになる」
というのを見まして、なんとなく試してみたんですけど
これまた、すっげぇかっこいいんですよ!!
さっそく、軽二脚の両手にブレードぶっこんで
更に、ハンガーに2門ほど凸突き(パイル)も装備。

「やべぇ、超イカす!両手パイルでタンクも溶けるんじゃね?」

とか、自己満足に陥っておりますw
何度か傭兵として雇われまして出撃したんですけど
CPU戦なら、けっこうブレオンでもいけますね~。
ただ、下手に突っ込むと溶ける溶けるw
ほんと、チーズのようにAPがとろとろと溶けて四散ですょorz

そういえば、さっき何度かあったんですけど
傭兵で雇われて出撃待ちしてたんですけど
そこで何度か、出撃がキャンセルされたんですよね~。
サーバーの都合かなにかかなぁ・・・よくわからないです。
まさか、ブレオンだと気づかれて蹴られた!?とか思ったりもw

傭兵で誘われた時、ブリーフィングでマーカーをつけたりと
ルートを指示してくれるリーダーさんがいたりもするんですけど
傭兵だとボイチャが聞こえないわけで、
何本かのルートを指示されると、どうしたらいいのか解らず・・・
ぼちぼち、どっかのチームに入らせてもらって
チーム戦を堪能したいなぁとか思ったりもしております。

さてさて、上記で軽二脚の楽しさに目覚めたわけですけど
いちおう、狙撃用の四脚なんかも作ってたりします。
っていうか、すでに機体データが10近くあるんですけど・・・
狙撃ライフル、難しいというかサイトが遅くて捕捉できない・・・
俺は、やっぱりアサルトタイプが合ってるのかな?
後方支援は、向いてないらしい・・・
でも、色々な機体を使えるようになっておいた方が
後にチームに入った時、臨機応変に機体を替えれたら
チームに貢献できる機会も増えると思うわけでして。
あと、高機動型なら設置型レコンの方がいいのかなぁ?
っていうか、自分の捕捉した敵を見方と共有できないっぽいけど
オペレーターには届いたりするのかな?
そのあたりが良くわからないし、とりあえずチームに入るのが先決?

そんなわけで、二日目もがっつりと堪能しましたです。
また、要望とかもまとめておかなきゃなぁ。
前もってゲームを堪能したかった!っていうのが本音ではあるけど
いちおう「テスター」として選ばれて参加してるわけですし
要望とか改善点をまとめて、メーカーに送っておかなきゃですね!

それでは、今日は仕事が休みなわけでして
暫しの休養を取ってから、また遊ぼうと思っております~。
でわでわ、おやすみなさ~い(つ∀-)

|

« 【ACV】ファーストインプレッション | トップページ | 【ACV】俺かっこいい!が出来た時の悦 »

ACV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438671/41022973

この記事へのトラックバック一覧です: 【ACV】二日目の出撃。:

« 【ACV】ファーストインプレッション | トップページ | 【ACV】俺かっこいい!が出来た時の悦 »