« 【ACV】俺かっこいい!が出来た時の悦 | トップページ | 【ACV】画像を添えてゲーム内容を説明。 »

2011年8月 1日 (月)

【ACV】発売日変更のお知らせ

ということで、発売日が延期した模様です。

ARMORED CORE V 発売日変更のお知らせ

クローズドベータテストを行っている現在、
色々な不具合なんかも報告されているわけですし
サーバーの問題やマッチング関連の問題とか
今のまま10月に発売するのは難しい状況みたいですので
それに伴っての発売延期みたいです。
10月には色々なゲームが発売されるわけでして
ゲーマーとしては、重なるのは厳しいなと感じていましたが
やっぱり、発売延期となると、ちょっと残念な感じはありますね~。
でも、どっちにしろ去年の夏あたり、まだ「V」ではなく「5」として発表された
アーマードコアを待ち続けてる身としては
今更延期したところで、「ちょっとだけ延びたなぁ」程度に考えることにしますw

良いゲームを発売してくれたらそれでオッケー!
フロムさんも今、大変な感じだと思いますが、がんばってください~!!

|

« 【ACV】俺かっこいい!が出来た時の悦 | トップページ | 【ACV】画像を添えてゲーム内容を説明。 »

コメント

マッチングの問題とか今のままでは期間的にキビしいので
正しい判断だと思いますね。

ってか「オーバーウェポン」はドコいったw

投稿: kti | 2011年8月 1日 (月) 午後 09時05分

>KTI氏
こっちでもコメントさんくすでっす~。
「手軽に戦争を体感できるゲーム」
って感じで作ってるっぽいわけですし
マッチングがうまくいかないことがある現状だと
発売しても、まともに戦争ゲームできないですよねぇ。
納得いくまでがっつりと作りこんでくれ!
とか言っちゃうと、あの会社のことだから
一生かかっても納得いくゲームはできないだろうから
とりあえず、1月までに問題点を改善して
良いゲームを出してほしいと願っております~。

そういえば、オーバードウェポンなんてものあったねぇ・・・
あのゲームの中で、どうやって使われるのか
妄想が膨らみまくりですょw

投稿: 管理人 | 2011年8月 2日 (火) 午前 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438671/41039932

この記事へのトラックバック一覧です: 【ACV】発売日変更のお知らせ:

« 【ACV】俺かっこいい!が出来た時の悦 | トップページ | 【ACV】画像を添えてゲーム内容を説明。 »