« 【ACV】せっかくの休みなのに・・・ | トップページ | 【ACV】お・・・おにいちゃん・・・? »

2011年8月 4日 (木)

【ACV】軽二スナイプに目覚める

誤字脱字は、ご愛嬌ってことでw
いやぁ・・・読み返すと誤字脱字多すぎだろw
まぁ、面倒なんでそのままにしときますがっ!

夕方頃にごそごそと起きだしてきまして
それから、延々と遊んだりしておりました~。
今日は、ちょっとフレがインしてまして
グダグダと喋りながら、チームはやってないんですけど
二人で「誘われねぇ!」とか言いながら傭兵してましたw

で、先ほど、ツイッター見ながらぼ~っとしてたら
画面から、なんだか声が聞こえだしたぞ?
なんだ?用事を済ませたフレが戻ってきたか?
とか思ったら・・・なんか知らない声。しかも多数!?
チームリスト見たら、すごい人数のチームになってた!
ということで、これが噂のチーム合併バグですね!
小心者な自分は、そのままログアウトしましたとさw

さて、本日はブレや凸突きで遊んだりしてたんですけど
ちょっと趣向を変えて、両手にスナライフルを乗せてみました。
重量の関係で、背中には何もなしです。
「狙撃機動特化軽二脚」です。
スナライ、すっげぇ使い勝手いいですねぇ。
連射が効く軽ライフルも使い勝手はよかったんですけど
連射が効かない分威力が高く、
しかもリロード中に隠れて~って感じの
ヒットアンドアウェイがやりやすいのがいいですね~。
防衛なら、高所での固定狙撃なんかにもいいですし
進撃でもアサルトライフルっぽい使い方で
とにかく動きまくりながら撃つのが楽しいです。
まぁ・・・撃っては逃げを繰り返してるわけですし
相手からしたら、嫌な奴に思えるかもですが・・・
それもあってか、ちくちくと水路出口あたりで
ヒットアンドアウェイを繰り返してたんですけど
弾切れて、どうしようもなくなって突っ込んでいったら
軽く落とされて、死体撃ちされまくるという・・・orz
っていうか、タンク2機をライフル2丁で一人で落とすのは・・・w

現状、スナライ2丁だと弾の問題が発生したわけでして
スナライ1・軽ライフル1と背中に1本、ブレを積んでます。
軽逆脚ならスナライ2・ブレ2とか積めるんですけどねぇ。
なんだか、逆脚は俺には扱いきれないですorz

とりあえず、これから飯食って、もうちょっと遊ぼうと思います~

|

« 【ACV】せっかくの休みなのに・・・ | トップページ | 【ACV】お・・・おにいちゃん・・・? »

ACV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438671/41069956

この記事へのトラックバック一覧です: 【ACV】軽二スナイプに目覚める:

« 【ACV】せっかくの休みなのに・・・ | トップページ | 【ACV】お・・・おにいちゃん・・・? »