« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月27日 (火)

ギアーズ・オブ・ウォー3はじめました。

連れ周りではダークソウルが流行ってたりするんですが
自分は、職場の人に誘われてギアーズ・オブ・ウォー3やってます。
ダークソウルもやりたいんですけどねぇ・・・PS3持ってないorz

ここんとこ、仕事が終わったらギアーズな感じでして
延々とやっておりました~。
今日も、さっきまでちまっとやってましたよ~。

フレとはストーリーやったりhordeやったり色々してますが
野良では、とりあえず、延々とhordeのみをやっております。
っていうか、hordeが楽しすぎるですょ!!
バリゲードなんかで施設を作り、迫る敵を倒していくモード。
ウェーブと銘打たれた面構成になってるんですけど
名前の通り、敵が来た~⇒施設強化・装備補充⇒敵が来た~!
を、繰り返していくモードです。
ウェーブが進むにつれて、敵も強くなったりしますし
10の区切りでは、ボスも登場します。

ちなみに、現在のレベルは21。
ギアーズシリーズは1を買ったけど、途中までしかやってないし
オンラインも、今回が初めてだったりします。
お気に入り武器はロングショット(ライフル)ですね~。
元々、FPSなんかではスナイパー気質というか好きなわけですよ。
まぁ、言うほどFPSをやってるわけでもないんですが・・・
(ギアーズはTPSに分類されますが)
あと、なんだか弱い気もするんですけど・・・
バーストハンマーも嫌いじゃないですね~。
たぶん、単発撃ちの武器の方が好きなのかもしれませんね!
かといって、マシンガン系が嫌いってわけじゃなくて
ランサーとか、使い勝手がよくていい武器ですね~。
最近、レトロランサーの使い方も覚えてきました。
とにかく連射すると収束率が悪くなっちゃうので
トリガーちょんちょんって感じで撃てば、強いですね~。

そんなわけで、最近は延々とギアーズ三昧でございます。
今日はちょっと時間ができたからブログ書いてるけど
また暫く、停滞(放置?)が続くと思われます・・・ご了承くださいorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »