« 《こちら、バーナー1。これより目標に向かう!》 | トップページ | 【MH3G】ちょっと遅れたけど、始めました。 »

2011年10月25日 (火)

【ACAH】色々とがんばった!!

ども、A-10AからSu-34 Fullbackに浮気気味なゼクセクスです。
やっぱ、早いと目標に到着しやすくなりますし
ケツにつかれた時も、フルスロットルで逃げれば
意外と、次の地上ターゲットまで行けたりもするわけでして
急いでる時なんかは、Su-34が使いやすいですねぇ。
まぁ、俺の愛機はA-10Aに違いありませんけどね!

ということで、今日もがんばっておりました。
とりあえず、色々とスキルが開放されたりしたので
ぼちぼち、固まってきたかな?って感じです。

クイックリチャージ(FAS)
アドバンスASM+(早期購入特典のやつ)
アドバンスMG
アドバンスミサイル
クイックリスポーン
エクストラアーマー

とりあえず、こんな感じ。
アドバンスMGを抜いて、クイックブレーキもいいかなぁ・・・
ニコ動の某生放送で聞いた話によれば、
ステルスもいいんじゃないか?ってことですし・・・
これまた、悩みどころです。
クイックリチャージは、アタッカーには必須かもですね~。
今日、開放されたばっかりなんですけど
ダメージ量が一気に増えますね~。
ぎゅんぎゅん減っていく敵HQのダメージメーターを見て
変な脳汁が出まくりましたよw

そうそう、今日は凄まじいヘリを見ました。
悪く言えばHQ引きこもりの芋ヘリってことになるんですけど
そのヘリのお陰で、HQ攻撃がさっぱり入らない!!
ミサイル打ち落としてくるわ、俺も落とされるわで
更に、こっちのミサイル当たらないわで・・・化け物か・・・!
そのヘリがいたため、かなりの長期戦になったりしたんですけど
それが良かったのか・・・なんか、凄いポイントをゲットできました!!

Dsc_0006
1戦で12460ポイント・・・どうしてこうなったw

MVPは、ヒーローとエースストライカー。
とにかく、支援とベースの奪い合いが激しくて
更にHQにさっぱりダメージが通らないこともあって
がんがん、地上物を潰しまくってたんですよね。
そしたら、こんなポイントがたたき出せました~。

あと、違う部屋でのリザルト画面。

Dsc_0009
2つ目はエースパイロット(空対空撃墜数トップ)なので無理ですが
それ以外のMVPを総なめという・・・(どやぁ

上からヒーロー。止めを刺したプレイヤー。
3つ目がエースストライカー。最も地上物を破壊したプレイヤー。
最期がサバイバー。最も長く戦場に居たプレイヤー。

ヒーローとストライカーは、アタッカーやってたら取りやすいんですが
サバイバーは、なかなか取れないんですよね・・・
DFMが出来ないアタッカーは、ケツにつかれたら終りですからね。
でも、この試合では、Su-34使ってたっていうのもあるんですけど
まったく敵に狙われずに、なるべくフルスロットルで地上TGTを壊してました。
1回の出撃で、3度のHQへのASM突入できたのは始めてかも・・・

さっぱり気にしていなかったオンラインランキングですが
現在(箱版)、総合でのランクは631位。
キルレシオのランキング・・・?何それおいしいの?w
キルレシオランキング:20191位w
だって、ついに0.049とかになっちゃってますからね・・・
地上物破壊数ランキングとかなら、それなりに上位いけそうなのにw

とまぁ、がっつりと遊んでおります。
発売から日数も経って、うまい人が多くなってきています。
今日のヘリは、ほんと怖かった・・・震えるほどに・・・
武者震いなのか、本気で怖くて震えたのかは不明ですけど
とにかく落とせない!落とされる!って感じで
まったく、アタッカーのHQ攻撃という仕事をさせてくれなかった~。
あの赤いハインドとは、もう1度やりたいとは思わないぐらいですよ~。
ちょっとしたトラウマですw
だって4AGMぶっぱなしたのに、ダメージ通ってないんだよ?
で、ビービービーってミサイルアラートなってどか~んですよ・・・
横からロケットで突っついたらダメージ通ったりもするけど
相手のロック射程に入ったらあぼーんですからね・・・
それ以上の距離となると、まともにロケットあたらないし~。
突入する度に、《上は任せた!》って通信してましたよw
ヘリでエースパイロットを取る人がいるっていう話は聞いたけど
なるほど、納得しましたですよ・・・ヘリつえぇ~~!!!

|

« 《こちら、バーナー1。これより目標に向かう!》 | トップページ | 【MH3G】ちょっと遅れたけど、始めました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438671/42670807

この記事へのトラックバック一覧です: 【ACAH】色々とがんばった!!:

« 《こちら、バーナー1。これより目標に向かう!》 | トップページ | 【MH3G】ちょっと遅れたけど、始めました。 »