« ギアーズ・オブ・ウォー3はじめました。 | トップページ | 【ACAF】エース・ストライカー »

2011年10月17日 (月)

エースコンバット アサルト・ホライゾン

ってことで、発売されましたね!!
なんだかんだで、GoW3もそこそこに、新しいゲームやってます。
いちおうGoW3はレベル39になっていますけど
まだまだ、腕は初心者ですね・・・外国人さん強すぎますorz

てことで、ACAHです。
あまり、がっつりとプレイする時間がなかったんですが
ちまちまと遊んで、キャンペーン(ノーマル)をクリアしました。
現在は、キャンペーンのハードをプレイしております。

で、今日は始めてオンラインにて遊んできましたよ~。
2~3戦ですが、首都防衛戦で遊んでおりました。
前に書いたミリタリーひとりよがりの記事にて
「A-10が大好き!」
ということを書いているわけですけど
最初は無難?というか、まぁ性能の良いラプターなんかでやってましたが
ふと気づきました・・・あれ?地上制圧ならアタッカーだよね!
ってことで、そこから延々とA-10で飛んでおりましたw
とにかく、ファイターに見つかってドッグファイトに持ち込まれたら
100%、落とされますからね・・・
なるべく見つからないように、超低空で目標まで飛んで
ちまちまと地上ターゲットを破壊しておりましたw
何度か、地面とキスしたのは秘密ですorz

そういえば、上のひとりよがりの記事にも書いた
とんでも兵器的な「B-2スピリット」も、今作は使用可能ですね!!
もう、かっこよすぎて鼻血が出そうになりましたよw

ってことで、まだまだオンラインではルーキーですが
今後もA-10乗りとして、名を馳せる事ができたらなと思っておりまする~。
とりあえず、機体カラーをいじっておかねば!
まぁ・・・目立たない色にしますよ。当然ですよ・・・w
だって、地上すれすれを飛んでるとは言え、良い的ですからねぇ。
後ろに着かれたら、振り切れるわけがない!!
落とされる前にできるだけ多くの地上物を!!!
オレのアヴェンジャーが火を噴くぜ!(むしろ、オレの機体が火を噴いてる?w)

|

« ギアーズ・オブ・ウォー3はじめました。 | トップページ | 【ACAF】エース・ストライカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438671/42549797

この記事へのトラックバック一覧です: エースコンバット アサルト・ホライゾン:

« ギアーズ・オブ・ウォー3はじめました。 | トップページ | 【ACAF】エース・ストライカー »