« 【ACAH】色々とがんばった!! | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2011年12月21日 (水)

【MH3G】ちょっと遅れたけど、始めました。

発売からちょっとだけ遅れて、13日から
モンスターハンター3Gを始めましたですよ~。
で、現在1週間ちょい経ってるわけですが・・・
すでにプレイ時間が70時間って、どゆこと?
これが、俗に言う「廃人」というやつです。
一般の方は、すぐに逃げてください(ノД`)

てことで、去年のデジャブを若干、感じますが
今年も年末年始は、モンハン漬けって感じになりそうです。
まぁ、今年は職場でやってる方が少なかったり
友達周りも、やってる方が少ないっぽくて
ほぼ、ぼっちプレイで遊んでおります。
現在のハンターランクは3。
港はそこで放置しつつ、今は村クエを消化しております。
とりあえず上位に上がったってこともあって、装備集めちぅ。
さきほど、やっとこさネブラU装備を一式、作りました~。
っと、いちおう装備は弓メインでやっております。
溜め短縮がつくネブラUは、3rdの時も愛用していましたからね~。
とりあえず、あとはこれにランナーをつけたい所・・・
お守り探しをしなきゃな~って感じです。

てなわけで、ACAHもけっこう前にやめておりまして
そのあと、初音ミクのDIVAエクステンドをやったりしていました。
激唱は相変わらず、クリア無理だろ・・・
あと、消失は完走したものの、クリアには至っておりません。
今回は連打ゲーと化してて、なんだかいまいちやる気が・・・
さてさて、その次に、なんとな~く購入した
うたの☆プリンスさまっ♪MUSICが、以外とおもしろかった!!
こっちは、全曲制覇しましたよ~(Sを取るのは厳しいですが・・・)
そのまま、どっぷりとうた☆プリにハマったりもしております(笑)

そんなこんなで、暫くこのブログはMH3Gを中心に書いていきます。
相変わらずの不定期更新ですが、どうぞ、よろしゅ~ですよ~。

|

« 【ACAH】色々とがんばった!! | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

MH3G」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438671/43454063

この記事へのトラックバック一覧です: 【MH3G】ちょっと遅れたけど、始めました。:

« 【ACAH】色々とがんばった!! | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »