« 【ACV】発売前のまとめ的ななにか。 | トップページ | 【ACV】祝・発売!! »

2012年1月22日 (日)

【ACV】体験版、オンラインプレイ日記

21日より、体験版のオンラインプレイが開始されてます。
期間限定なので、発売までは今しかできないんですよね~
ということで、さっきまでやってました~。

最初は、ちくちくとβから引き続いて傭兵稼業やってました。
体験版でも、やっぱりサーバーは安定していないらしく
さっぱりブリーフィングに進めないことが多かったですねぇ・・・
でも、何度かやってて対人戦にも遭遇しまして
久々に、緊張感のある戦いができました~。

さて、この際だから、ちょっとチームでも入ってみようか・・・
とか思って、オフィシャルのパートナーシップサイトの掲示板で
ぱっと目に付いたチームに参加させていただきました。
リーダーさんが、非常に気さくな方で、
製品版でも、チームを作るようなので
また、参加させてもらおうかなと思っております。

まだ、ボイチャが普及していないためか、
基本的にテキストチャットでの意思疎通がメインとなってましたが
それはそれで、普通に意思疎通できて、よかったですね~。
βには、テキストチャット機能がなかったわけです。
定型分のみだと思ってたら、フリーチャットも可能でして
非常に良い機能だなぁと思いました。
ただ・・・もしかしたらやり方があるかもですけど
過去ログが見れないのが辛いですね・・・
(もし、あったらごめんなさい)

さてさて、入ったチームで何戦かやらしてもらったんですけど
その初戦。
βに引き続いてやってしまったことがあります。懺悔します。

「味方をパイルでぶち抜いた!」

ほんとごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごmry

味方がいるのを視認しながらも、
ヘリを蹴り⇒パイルの練習なんかしてたもんだから
開始数秒でちーむめんばーですとろーいって・・・
突いてしまった方も、何が起きたのかわからないという有様。
もう、ひたすらに平謝りの俺・・・ほんと、申し訳ないorz
βの時も、傭兵として雇われたにも関わらず
雇い主を蹴り殺したことがあったもんなぁ・・・

「騙して悪いが、仕事なんでな」

じゃねぇよ!!ほとごめんなさい<(_ _)>

さて、今日はちょっと早めに起きて
仕事前に、軽くやっておこうかなぁ~とか思いつつ。
そのあとは、発売日までパイルの使い方の練習だな・・・
近接厨乙wwwとかってならないように、精進せねば!!

そうだ、機体カラーをβから一新しました。
βの時は、赤ベースの黒ライン。武器はシルバーでしたが
現在は・・・ACAHから引き継いで「ピンク」ですw
ピンクメインの黒ライン。武器シルバーで形成しております。
製品版でもピンクで行こうと思うので
もし、ピンクの近接型軽二脚を見かけたら、俺かもしれません。

|

« 【ACV】発売前のまとめ的ななにか。 | トップページ | 【ACV】祝・発売!! »

ACV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438671/43829485

この記事へのトラックバック一覧です: 【ACV】体験版、オンラインプレイ日記:

« 【ACV】発売前のまとめ的ななにか。 | トップページ | 【ACV】祝・発売!! »