« 【ACV】体験版、オンラインプレイ日記 | トップページ | 【ACV】延々とオーダーミッション »

2012年1月26日 (木)

【ACV】祝・発売!!

発売日に「騙して悪いが、仕事なんでな」
とかって言って、発売が延期されるんじゃないか?
とか思ったりもしてましたが、無事に発売されましたね!!

アーマードコアV、やっとこさ発売されました~('∇')

本日は、ACV休暇を取っていたにも関わらず・・・昼まで寝てたw
起きてから、ゲーム買いにいって、さっきまでやってましたよ~。
今はサーバーメンテナンス中なので、こそこそとブログ更新ちぅ。

とりあえず、ちまちまとストーリーをやっておりました~。
なんだか・・・今回も難しい気がする・・・
いや、慣れると簡単なんだけど、初見だと厳しいミッションが
いきなり乱発されてるんですけど・・・どういうことだw
CVTでお世話になった装甲列車にフルボッコにされてみたり
そのあと、4脚?な巨大兵器に蒸発されられてみたり・・・
まだストーリー5ぐらいなのに、きちぃ!って弱音吐きそうになりつつw
で、ちょっと疲れたので延々とエンブレム作成しておりました!!
ちくちくとレイヤー重ねつつ、文字を作ったりしてたんですけど・・・
後になって気づいた・・・ショップに基礎レイヤー売ってるじゃねぇか!!
必死こいて「一閃」って文字を作ってた俺っていったい・・・
まぁ、現状のショップだと「閃」って文字が見当たらなかったので
適当に組み合わせて「斬鉄剣」っていう有り触れたエンブレムつけてます。
ピンク色の軽二脚で左肩に「斬」って書いてあるのがいたら
たぶん・・・俺だと思います・・・たぶんw

それにしても・・・お金が足りない!!
無駄にエンブレム買ったりしてたってのもあるけど
さっぱりお金が足りなくて、パーツが買えないよ!!
ガレージに引きこもることが多いから、ガレージも色々といじりたいけど
拡張するのに、桁違いの法外な値段を吹っかけられて
ちょっと、苦笑いしたりしましたょ・・・orz
仮とはいえ、エンブレムもできたわけですし
ちょっとミッションこなして、お金を貯めましょうか~。
ストーリーとかのことを気にせずに、
いきなりブレードとパイルを買った俺が悪いorz

そうそう、動画や生放送で配信予定と前に書きましたが
ACVの規約で、動画配信等が禁止されている模様なので
現状での動画・生放送での当ブログからの配信はありませんです。
PCが手に入る頃に、配信禁止が解除されていたならば
もしかしたら、何かしらやるかもしれませんです~。

|

« 【ACV】体験版、オンラインプレイ日記 | トップページ | 【ACV】延々とオーダーミッション »

ACV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438671/43883319

この記事へのトラックバック一覧です: 【ACV】祝・発売!!:

« 【ACV】体験版、オンラインプレイ日記 | トップページ | 【ACV】延々とオーダーミッション »