« 【ACV】祝・発売!! | トップページ | 【ACV】ACV連休、堪能中 »

2012年1月27日 (金)

【ACV】延々とオーダーミッション

ふぃ~、さすがに疲れた・・・
昼2時頃から、メンテと食事の時間を除いて
延々とプレイし続けてたら、そりゃ~疲れるわな・・・w

ってことで、体験版からお世話になってるチームに入隊してますが
リーダーさんのACVが、まだ手元に届いてないということもあり
代理人さんが、仮にチームを作ってくれてるんですけど
まぁ、リーダー不在ってことで、あまり人も集まってなくて
まった~り・・・というか、深夜になって俺ぼっちって感じです・・・w
さきほどまで、ストーリーミッションを放置しちゃってまして
延々と、オーダーミッション(サブストーリー?)をやってました。
やっとこさ50ミッションクリアしたよ・・・ってか、どこまであるんだ?w

そんなわけで、ちょっと機体も固まってきたので
写真つきで、軽く紹介してみます。

Dsc_0013
(C)NBGI (C)1997-2012 FromSoftware.inc

画像の公開とかっていいのかな?よくわからないけど
とりあえず、コピーライトは貼っておこう・・・
そして、ブラウン管画質+携帯での撮影のため画質最悪w

エンブレムが「斬鉄剣」なわけでして、
そのエンブレムを使いまして、左肩⇒胴体⇒左足と
「斬・鉄・剣」と、流してみております。
右肩には、チームのエンブレムつけております。
(この画像じゃ見えないけどね・・・)

武器は、両手にライフル。
左肩に範囲重視のレーザーブレード。
右肩には、実刀(KEブレード)を背負ってます。
中距離時の火力不足補佐としてロケットも乗せてます。
ジェネは出力重視。ブースターはエコモード。
そんな、軽二脚をメインに使っております。
画像だと赤っぽい感じになってますけど
実際は、ピンク色となっております。

とりあえず、エンブレムも貼っておきましょうか。
Dsc_0017
安定の低画質w

このエンブレム、製作に30分もかかってないんですよね。
レイヤーも8枚しか使ってないという。
文字系は、用意されてるのをショップで買っちゃえば
かなりお手軽に作れるのでお勧めかもですね~。
今は、とりあえず仮エンブレムって感じなので
また、時間を取ってじっくりとレイヤー重ねてみようと思います~。

さて、とりあえずは来月、給料が入ったら液晶テレビ買おう・・・
敵のAPが見辛すぎて、目が痛いyp!

|

« 【ACV】祝・発売!! | トップページ | 【ACV】ACV連休、堪能中 »

ACV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438671/43886364

この記事へのトラックバック一覧です: 【ACV】延々とオーダーミッション:

« 【ACV】祝・発売!! | トップページ | 【ACV】ACV連休、堪能中 »