« 【ACV】延々とオーダーミッション | トップページ | 【ACV】全パーツの購入を達成。 »

2012年1月30日 (月)

【ACV】ACV連休、堪能中

先日、29日~30日と、なんとか連休を頂けたので
延々とACVやっております(現在進行中)
現状の進み具合は、ストーリーとオーダーミッションを全てクリア!
例の、とんでも兵器もゲットしました!
あれは・・・やばいね・・・ロマンだね・・・漢だね!
現在は、各武器の育成をやっています。
今、チームのショップで売ってる装備、全て買ってやったぜ!

さて、お気に入りの武器を1つ紹介。
KE属性で、唯一?の近接格闘武器である「MURAKUMO」
非常にかっこいいエフェクトで、すっげぇお気に入りなんですが・・・
近接武器にしては、威力はそこそこ。そして硬直が長すぎる・・・
いちおう、硬直中にブーストでキャンセルしたりもできますが
KE属性ってのもネックで、ほんと微妙武器なんですよね。
ムーンライトを筆頭にしたレーザーブレードの方が強いけど
このKEブレードは、エネルギーの消費がない!
という利点を挙げようと思ったら、パイルの方がいいじゃん!
っていう意見・・・ごもっともですねorz
あまりにも好きすぎて、現在、両手合わせて10本のMURAKUMOを所持w
色々と、育成して強化しております。
納得のいくMURAKUMOが完成するまで、作り続けるぜ!

やて、自分が所属しているチームですが・・・
実は、先日まで領地が1つもありませんでした!
で、1つぐらい領地ほしいね~という意見があり、
人もけっこう集まっていたわけでして、
先日、決戦ミッションに何度か出撃してきました!
でも、なかなか勝てないものですね・・・
色々とみんなで戦術なんかを考えながらやったり
模擬戦で練習したりしつつ、何度目かの決戦。
自分は、いつもとちょっと変更して軽二脚スナイパー機。
ビル郡の集まりとなってる都市での戦闘ということもあり
高いビルの上から、ちくちくと狙撃しておりました。
警報鳴りっぱなしで、APも1000ちょいになってましたが
なんとか、チームメンバー全員生還での勝利!
いやはや、がんばりました~

という所で、決戦へのお誘いがきたので、今日はこの辺で。

|

« 【ACV】延々とオーダーミッション | トップページ | 【ACV】全パーツの購入を達成。 »

ACV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438671/43926810

この記事へのトラックバック一覧です: 【ACV】ACV連休、堪能中:

« 【ACV】延々とオーダーミッション | トップページ | 【ACV】全パーツの購入を達成。 »