« 【ACV】鴨がネギ背負って鍋も持っていくよ! | トップページ | 【ACV】フリー対戦と領地炎上 »

2012年2月 4日 (土)

【ACV】エンブレム作成、その後。

連荘での記事かきかき。
メンテがめずらしく、時間通りに終わってたみたいですが
その時間を過ぎても、延々とエンブレム作ってました。
前の記事に載せたものとは別に、もう1つ作ってみました。
あと、前に作ったのも、軽く手直ししてみたりしつつ。

Dsc_0025

かる~く、配色を変えてみたのと、
MOUの横に、かる~く銃を入れてみました。
それに伴っての、多少の位置変更とかの手直し。

Dsc_0026

こちらは、上のエンブレムにターゲットのデカール貼り付け。
それに伴っての配置変更とかの手直しをしたもの。
撃たれて傷ついても向かっていく様子を軽く表現しつつ。

さて、もう1つは文字をメインにしたエンブレム。

Dsc_0027

英文に関しては自信がないのを先に言っておきます!
エヴァとか蒼穹紅蓮隊っていうSTGをイメージしつつ作りました。
30分ほどで、ざっと作ったエンブレムなんですけど
なんだか、個人的にけっこう気に入っております~。
なぜ「鴉隊」かって・・・?すみません、適当です(ぉ

下の漢字は、デカールで貼る時なんかに自分流にアレンジしたり?
↓こんな感じに。

Dsc_0035

文字を変えずに、「鴉隊」の右下に自分の番号を入れただけでも
なんだか、各機の識別番号が書いてるデカールになって
ちょっと、かっこいいんじゃないかな?とか思ったりします~。
ただ、画像が小さくなると、何を書いてるのかが読めない・・・
まぁ、英語に関しては適当な部分もあるわけでして
「お~、なんか、それっぽいこと書いてある!」
程度に認識してもらえたらいいなぁ~w
デカールで貼った際、パーツの凹凸なんかで文字が読み辛くなるので
いちおう、背景を透過の黒にしてあります。

ツイッターなんかで貼られてる職人さんみたいに
何か1つの絵を作るなんてことはできませんが、
もっと、色々と勉強していじり倒して
これ以上にかっこいいのができたらいいなぁと思いつつ。

当ブログ上で使用しているアーマードコアVの画像の著作権は
フロムソフトウェアにあります。
無断での転載は、ご遠慮いただくよう、お願いいたします。

(C)2012 NBGI (C)1997-2012 FromSoftware.inc.ALL right reseved

|

« 【ACV】鴨がネギ背負って鍋も持っていくよ! | トップページ | 【ACV】フリー対戦と領地炎上 »

ACV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438671/43980099

この記事へのトラックバック一覧です: 【ACV】エンブレム作成、その後。:

« 【ACV】鴨がネギ背負って鍋も持っていくよ! | トップページ | 【ACV】フリー対戦と領地炎上 »