« 【ACV】ACV連休、堪能中 | トップページ | 【ACV】チームエンブレム(仮) »

2012年2月 2日 (木)

【ACV】全パーツの購入を達成。

先日は、職場の付き合いで朝までボーリングやってまして
腕があばばばばな感じになってるゼクセクスでございます。
帰ってきて、ちょっとACVやろうと思ったら、メンテだったでござる。

さて、タイトルですが・・・一部のパーツは、まだゲットしてません・・・
条件がきつくて、最期のOWを取得できてないんですよね。
あと、ダウンロードコンテンツ系のパーツなんかも・・・
PSP版、やってないんだよぉ~~~(ノД`)
ファミ通の攻略本は買ったので、またダウンロードしとかなきゃ!

ということで、現状、ショップで買える全てのパーツを購入。
更に、全ての火器を「威力特化」ですが、育成完了!!
ただ、武器によっては命中重視だったり連射重視だったりと
色々と考えて育成しなきゃダメだと思うわけでして
これから、よく使う火器を中心に、色々と育成しようと思っております。

さてさて、軽二脚ラブで、βからやってきてるわけですけど・・・
ちょっとばかり、限界を感じたりもしてるんですよね・・・
「当たらなければどうということはない」と、某氏がいってますが
自分の腕では、限界がありまくり。
背後からの敵に対処するニュータイプ特性なんか、持ってません!
機体をいじっては、フリー対戦で調整を繰り返してる最中です。
でも、いくら調整しても、どうにもならない点が1つ。
軽二脚だから仕方がないとはいえ、AP25000ぐらいってのは辛い!
タンクの両手オートキャノンで瞬殺されたときは、泣きそうになったよw
たぶん、トリガー1秒も引かないうちに、俺の機体は木っ端微塵でしたね!

現状の機体ですが・・・
左手:380発のライフル。
右手:装弾数、命中重視のバトルライフル
ハンガー:4砲身のショットガン
肩:CEロケット

紙装甲なので、動きまくらなきゃどうしようもないので
エネルギー系の火器は搭載しておりません。
っていうか、ショットガンが異様に強い気がするんですが・・・
いちおう、軽二脚で高速移動での中距離戦をメインにしてるので
ショットガンよりライフルの方が使い勝手がいいんですけど
いざと言う時のショットガン、すっげぇ重宝しております。

さて、フリー対戦やってて気づいたことをもう1つ。
軽二脚・・・足腰よえぇ~~~!!!!
がんっ!とライフル喰らうだけで、硬直しまくりんぐ!
そのまま警報なりまくりのどーん・・・
「深刻なダメージを受けています。回避してください」
とかってCPUさんは言ってますが、無理です。動けませんw
とにかく、喰らわないことを前提に動かなきゃですねぇ・・・
ブースト管理や機体制御、エイミングが難しくなるけど
もうちょっと出力のあるブースターに切り替えてみるかな・・・

とりあえず、前にも書いたけど自分の所属してるチームは
深夜帯、本気で人がいないわけでして・・・
深夜に領地の耐久力が0になったら・・・
そこで、俺が深夜の門番として活躍できたら・・・

うっし、がんばってイレギュラーになるっ!(無理ですね、解ります)

|

« 【ACV】ACV連休、堪能中 | トップページ | 【ACV】チームエンブレム(仮) »

ACV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438671/43955922

この記事へのトラックバック一覧です: 【ACV】全パーツの購入を達成。:

« 【ACV】ACV連休、堪能中 | トップページ | 【ACV】チームエンブレム(仮) »