« 【ACV】チームエンブレム(仮) | トップページ | 【ACV】エンブレム作成、その後。 »

2012年2月 4日 (土)

【ACV】鴨がネギ背負って鍋も持っていくよ!

フラッシュロケット、ちょっと強すぎねぇか?
ども、ゼクセクスでございます。
機体の調整を兼ねて、フリー対戦をしておりました。
軽二脚の弱点である紙装甲をなんとかしようと画策した結果、
軽くて積み易いってこともあり、フラッシュロケットを使ってみました。
命中したACのFCSに影響を及ぼし、ロックオンを阻害する特殊兵器。
着弾時の爆風?の範囲も広く、使い勝手がいいですね~。
ただ・・・これは、ちょっと嫌われる武装かもしれませんね。
相手はロックオンできなくなるわけですから
一方的に、こちらから攻撃を仕掛けることが可能になるわけで
ちょっと、フェアな戦いじゃなくなっちゃいますよね~。

現状、やっぱりライフルが自分的に使い勝手がいいので
両手にライフル(弾速重視で)。
ハンガーにはショットガンとヒートハウザーを乗せてみました。
中距離はライフル。近距離ではショットガンとハウザーで。
フラッシュロケットの効果が高すぎるためか、
自分的にそこそこの戦績を残せたわけですけど・・・
やっぱ、フラッシュロケットだめだよなぁ・・・納得いかないよなぁ・・・
ちょっと、重量調整して、やっぱりCEロケットに変えておきます。

ってことで、時間的に本日は仕事が休みです!
今日は俺の寿命が仕事のストレスでマッハだったので
ぱぁ~~っと遊びたいなぁ~と思っております。
そういえば、本日はチームエンブレムを決定する日だそうですので
前回の記事で作ったエンブレムを、もうちょっといじって
自分でも納得のいくまで、作りこんでみようかなと思っております。
ちょうど今、サーバーメンテ入ってるからね!
5時までらしいけど、きっと伸びるからね!!!w

そんなわけで、ちょっくらオフでエンブレム作ってきま~す!

|

« 【ACV】チームエンブレム(仮) | トップページ | 【ACV】エンブレム作成、その後。 »

ACV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438671/43979131

この記事へのトラックバック一覧です: 【ACV】鴨がネギ背負って鍋も持っていくよ!:

« 【ACV】チームエンブレム(仮) | トップページ | 【ACV】エンブレム作成、その後。 »