« 【ACV】全パーツの購入を達成。 | トップページ | 【ACV】鴨がネギ背負って鍋も持っていくよ! »

2012年2月 3日 (金)

【ACV】チームエンブレム(仮)

今回の記事は、チームメンバーへ向けての記事です。

お疲れ様です。23番ことゼクセクスです。
チームのエンブレムを作成しようということでしたので
軽く、作ってみましたです。

Dsc_0022

Dsc_0023

ブラウン管画質で、非常に見づらくて申し訳ないです。
右下の「MOC」は、
mercenary organize corpsの頭文字をとってます。
今気づいた・・・unitの方が良いのかな・・・後に訂正しておきます。
っていうか、mercenaryも「傭兵」だから、「雇われ」って意味ではない?
う~・・・英語はよく解らないので、適当でごめんなさい<(_ _)>
血しぶきや鴉の目を赤く光らせてるんですけど
それも、デカールで小さくなったりすると、見えないですね~。
配色(特に後ろの鴉の文字色なんか)も、もっといじりたいんですが
今日は、時間がなかったのでこんな感じで。
とりあえず、「こんな感じ」っていうのが伝われば幸いです。

画像使用に関しては、ツイッターなんかでも貼られてたりしますが
なんというか、グレーゾーンな感じですよね・・・
いちおう、黙認して頂いてるようですが、
何かしらのメーカーからの返答があった場合は
当記事及び、その他の記事でも使用している画像を含めて
全て、削除しますので、ご了承ください。

当ブログ上で使用しているアーマードコアVの画像の著作権は
フロムソフトウェアにあります。
無断での転載は、ご遠慮いただくよう、お願いいたします。

(C)2012 NBGI (C)1997-2012 FromSoftware.inc.ALL right reseved

|

« 【ACV】全パーツの購入を達成。 | トップページ | 【ACV】鴨がネギ背負って鍋も持っていくよ! »

ACV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438671/43967553

この記事へのトラックバック一覧です: 【ACV】チームエンブレム(仮):

« 【ACV】全パーツの購入を達成。 | トップページ | 【ACV】鴨がネギ背負って鍋も持っていくよ! »