« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月26日 (土)

近況報告と今後の更新について

ども、お久しぶりなふりおでございます。
いやぁ~、さっぱり更新してませんね!
というのも、ここ最近は、さっぱりゲームしてませんでして・・・
いちおう、FF11をちまちま再開してやってたんですけど
それは、専用のブログを昔から作ってまして、そっちで書いてます。
で、それ以外のゲームについては、こちらで書いてたんですけど
ACV以降、これといったゲームをやってないんですよね・・・
いちおう、PSPの「DJMAX」ってのを、ちまっとやってましたけど
これといって書くこともなかったわけで・・・
あと、スパロボの再生編とかも買いましたけど、やってないという放置プレイ。
ここんとこ、完全にニコ動廃人って感じになってまして
さっぱりゲームやってないんですよねぇ・・・

そんなわけで、このブログ、どうするよ?って話になるわけです。

残しておくことに関しては、これといって問題は無いんですけど
今後、書く内容もこれといってないかもしれないし
軽いことに関しては、ツイッターだのmixiだので呟いてたりするので
ほんと、ここで書くことがさっぱり無いんですよね。
あと、見てくださってる方も、解析を見る限りでは、そこまで多くないわけで
このまま、放置ってのもアレだし、閉鎖しちゃう?とか思ってたりもしております。

そんなわけで、もう暫くは残しておきますが
このまま、あまりゲームしない状態が続くようなら
ここも、本格的に閉鎖しようと考えております。

とは言うものの、なんだかんだでゲームはやるでしょうけど
昔ほど、頻繁にあれやこれやと遊ぶこともないと思われるので
たぶん・・・閉鎖の方向性でって感じでっす~。

ではでは、次回の更新があるかどうか未定ですが
またお会いできれば~って感じで。でわでわノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »