« 息抜きのつもりが、がっつりスペランカーやってた。 | トップページ | 【WIZ5】久々に、ダンジョンに潜りたくなった。 »

2012年7月 6日 (金)

また、スペランカーやってた(たいむあたっく)

FF2縛りプレイで、やっぱり鬼門となったアルテマの本編?にて
ミシディアの洞窟で、がっつり詰まっておりますorz

ちょっとした時間つぶしに最適なスペランカー先生。
なんとなく思い立って、タイムアタックをやってました。

ノーミス(デスルーラ禁止)
薬の取得禁止
ゲームスタート⇒ゴールのピラミッドに入った瞬間までのタイム


そんな感じで、やっておりました。


Image1

途中でミスった点がありまして、あと10秒くらいは縮められそう。

うちのPCが低スペってこともあるわけでして
更にキャプボとか持ってないわけで、
撮影なんかの都合上、エミュを使っております。
で、動画に関してはエミュに付属のムービー記録機能を使ってみたんですけど
そこから、aviとかの、他の形式への変換がうまくいかなくて
上記のタイムを出したリプレイデータを、動画にできない状態なんですよね・・・
エミュ上でのリプレイは、正常に動作してるわけでして
それを再生しながら、別のソフトで録画すれば問題ないんですけど
上記の通り、うちのPCが低スペすぎて、うまく録画できないという・・・w

また、何かしらの方法がみつかったら、動画うpします。

|

« 息抜きのつもりが、がっつりスペランカーやってた。 | トップページ | 【WIZ5】久々に、ダンジョンに潜りたくなった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438671/46212227

この記事へのトラックバック一覧です: また、スペランカーやってた(たいむあたっく):

« 息抜きのつもりが、がっつりスペランカーやってた。 | トップページ | 【WIZ5】久々に、ダンジョンに潜りたくなった。 »